by かわちゃん  
bionet01.png


バイオネットとは?


利用者の80%が効果を実感しています。
出典:花粉症対策治療機器バイオネット - バイオネット

これまでは、病院で大型の機械を使わないとできなかった治療法が、ご家庭で手軽にできるようになりました。

花粉症はもちろん、ハウスダストアレルギー、ペットアレルギーによる、くしゃみ、鼻水、充血等を改善します。

「花粉症対策・鼻炎光フォト治療器」愛用者は、世界で40万人! 利用者の80%が効果を実感しています。
バイオネットは聞き慣れない治療器だと思いますが、朝の情報番組とくダネ!で花粉症対策特集で紹介されたことで、より注目が集まっています。

このバイオネットの特筆すべき点というのは、なんと言っても薬を必要としない治療器という所だと思います。

その為、眠気、喉の乾燥、気分が悪くなる、などの薬による副作用の心配をする必要がなく、妊婦やお子さんでも安心して使用することが出来きます。

またバイオネットはボタンを押して赤い光を確認し、1日3回、1回4分30秒鼻に装着するだけ、そして痛みもありませんのでお子さんには最適な治療機器なのかもしれませんね。

もちろん副作用がありませんので、花粉症の症状が酷い場合であれば1日に4、5回と増やしても問題ないようです。

鼻炎光フォト治療とは?


p100_07.jpg

鼻炎光フォト治療というのはバイオネットの特許技術で、LEDの特殊な波形が鼻の粘膜に作用しヒスタミンが分泌されるのを抑えます。

アレルギー症状の原因というのは、このヒスタミンが関係していますので、ヒスタミンの分泌を抑えることで結果アレルギー症状を改善してくれるのです。

本当に効果はあるの?


inful_syojyo2.jpg

LEDの光だけで花粉症などのアレルギー症状を改善出来る訳が無い、と思っている方も多いのではないでしょうか。

しかしながらバイオネットは臨床試験(人体への効果検証)を行なっており、8割の方が改善効果が見られ、また薬と併用しても安全という検証結果が報告されています。

そして実際に効果があると証明しているのが、世界中で30万台の実績を誇っていること、また使用して症状改善が見られなければ30日間返品が可能ということもバイオネットの自信の表れだと思います。

花粉以外にも有功なアレルギーとは


bionet03.jpg

バイオネットは花粉によるアレルギーだけでなく、

・猫アレルギー
・犬アレルギー
・ペットアレルギー
・ハウスダスト


などにも効果があるとされています。

一方で食物アレルギーと皮膚アレルギーに関しては、バイオネットでは効果を発揮できませんので、その他の適切な方法で処置していく必要があります。

使用する上での注意点は?


inful_hiyo2.jpg

バイオネットは鼻に装着する治療器ですから、衛生面に気を使わなければなりません。

やはり鼻の粘液には様々な細菌が潜んでいますので、1回使用したらその都度消毒した方が安全です。

またバイオネットを自分以外が使用したり、他人の物を使用するなどの使い回しは衛生上良くありませんので、それは避けましょう。

どれくらいで効果を実感できる?


iPS_cell.jpg

バイオネットを使用した直後にアレルギー症状が改善する方もいれば、2、3週間使用して効果を実感出来る方もいるなど、個人差があります。

ですから効果を実感出来ないからと言って、2、3回の使用で諦めずに継続することが大切なのかもしれませんね。

仮に症状が改善しなければ30日間であれば返品もできますので、3、4週間はバイオネットを継続してその効果を見極め、返品するか否かを決めるのも良いのではないでしょうか。

コメント

4 件
はじめまして☆検索から来ました。
バイオネットとは初めて知りました!!
試してみたいです☆
またきます!
Posted by  at 
コメントありがとうございます。

個人的にもつい最近知りました。

花粉症には無縁ですが、万が一の時はバイオネットにお世話になろうと思います。
Posted by  at 
こんばんは。花粉症で、悩んでるときバイオネットをみつけました。でもまだ、購入にふみにれません。
Posted by  at 
確かに、価格も決して安い訳ではなく、効果も個人差があるということなので、購入に踏み切れない気持ちも分かります。

ですからバイオネット公式HPで購入すれば、30日間返品保証していますので、活用してみるのも良いのではないでしょうか?

但し、返品となれば返送料、返金手数料を負担しなければならないみたいなので、そこも考慮しましょう。


公式HP→http://www.kafunsho.sg/
Posted by かわちゃん at 
コメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トラックバック

0 件

スポンサーリンク

Page Top ↑