by かわちゃん  

楽天市場


baionetreview01.jpg
出典:楽天市場

いちごっ子(苺)さん
届いてから、日に一度夜にやっていました。昼間、鼻がグジュグジュし始めた時にすると、鼻が止まりました。これって効いたのかしら?今も一日一回です。毎年黄砂の時がひどいので期待しています。

hirokatsu8399さん
商品が届いたときは,正直「こんなので花粉症が治るわけがない」と思いました。
ところが,とりあえずスイッチを入れて鼻に突っ込んでみたところ,鼻づまりが治っているじゃありませんか。少ししたら鼻水も止まりました。自分だけでなく,子供に使わせても効果てきめんでした。

mamas-shopさん
結構毎日数回使用していましたが、全く何の効果も改善も見られるものではありませんでした。

Amazon.co.jp


baionetreview03.jpg
出典:Amazon.co.jp

ももママ
藁をも掴む気持ちで、購入したのは2年前だったと思いますが…治癒はしていませんが、使い始めてからは、ずいぶんと症状も改善されて、病院へは行っていません。
自宅でいつでも出来るので、便利です。ちょっとお値段が高いので、購入する時に迷いましたが、年に半年近く通院していた事を考えると、とっくに元はとれています。

まつママ
毎年春と秋は花粉症の薬を飲んでいました。ネットでこの商品を見つけて、半信半疑で試しに使ってみましたが、かなり効くようです。だいたい1ヶ月程使用しましたが、鼻水が固まる感じです。鼻炎の薬は非常に喉がかわくので、バイオネットで乗り切れたらと思います。子どもも花粉症があるので注文しました。


花粉症治療機器バイオネット


baionetreview04.jpg
出典:花粉症治療機器バイオネット

東京都 60代(女)
40年間悩まされています。バイオネットを朝晩と使って3日目で鼻水が減りました。しかしながら一番ひどい時期を過ぎていたので本当の効果はわかりませんでした。来年春そうそうからまた試してみたいと思います。

兵庫県 60代(男)
8年ほど、花粉症に悩まされています。バイオネットを1日に4~6回の頻度で使ってみましたが、本年度は症状自体が軽く、体感としてバイオネットによる改善かどうかは判断できませんでした。

千葉県 40代(男)
ものごころついた時から一年中時期に関わらず鼻づまりに悩んでいます。試してすぐに効果を実感。鼻の通りが良くなり呼吸が楽になりました。現在も一週間に一度使い続けています。


Yahoo!ショッピング


baionetreview02.jpg
出典:Yahoo!ショッピング

今年は花粉が多いと言われていますが、バイオネットを1日3回程度使用して、薬を飲まずに頑っています。目は痒いので目薬を使用していますが、薬は飲まなくても何とかもっています。バイオネット効果でしょうか。


ケンコーコム


baionetreview05.jpg
出典:ケンコーコム

本体内蔵の電池とスペアの電池の2組がついてきますが、どちらも1日2日でなくなってしまいます。とても大食らいな製品かと思ったのですが、100円ショップの電池はその2、3倍は持ちました。かなり明るく光るので、確かに電流が沢山流れているんだと思います。使い続けるためには外付けアダプター改造が必要かもしれません。

バイオネットは世界中で愛用している方が数多く存在しており、とても効果があるという印象が伺えます。

しかしながらバイオネットの口コミや評判などをチェックしてみると、中にはあまり効果を実感することが出来なかった、という方も少なからず存在しています。

ですから効果を感じられるのか否かはやはり個人差があるということ、また継続して使用しないと効果を感じられない方も居る、という印象を持ちました。

それでも実際に効果を感じて満足している方も数多く存在しているので、薬なしで花粉症を乗り切りたい方、アレルギー性鼻炎などを改善したいと思っている方は、一度チャレンジしてみるのも良いのではないでしょうか。

またバイオネットの効果などの製品情報は以前エントリーした記事で紹介しています。

>>バイオネットが花粉症に効果あり?薬なし!鼻炎光フォト治療とは?

コメント

0 件
コメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トラックバック

0 件

スポンサーリンク

Page Top ↑