by かわちゃん  
リンコラ

紫外線がより厳しくなってくる季節ですが、みなさんは紫外線への対策や準備は整っていますか?

まだ準備していないという方、またどのような対策をして良いのか分からないという方は、リンコラを試してみるのはいかがでしょうか?

リンコラとは「リンゴポリフェノール」と「HTCコラーゲン」のことを指しており、紫外線の悪影響によるシワやたるみを予防してくれます。



シワ・たるみの原因とは?



年齢を積み重ねるにつれて、人の肌からコラーゲンの量というのは徐々に減少していきます。

ですから高齢になればなるほど、肌のシワやたるみが悪化しやすくなり、結果年齢よりも老けて見えることが往々にしてあるのです。

その中で最も警戒しなければならないのは、紫外線を浴びることです。

紫外線というのは肌のハリに欠かせない、コラーゲンやエラスチンなどを破壊してしまいます。

ですから紫外線によるダメージが蓄積することで、肌のハリが無くなりシワやたるみ、その他にもソバカスやシミなどの要因ともなります。

また強力な一重項酸素という活性酸素を発生させ、体を酸化させやすくし老化の原因にもなりますので、しかっかりとケアしていくことが大切です。

リンコラの効果とは?


inful_syojyo2.jpg

リンコラはコラーゲンの生成を助けるだけでなく「コラーゲンを守る」という所が最大の特長と言えます。

それを可能にしているのが、

・プロシアニジンC1
・プロシアニジンB2
・エピカテキン


というリンゴポリフェノールに含まれている成分なのです。

リンゴポリフェノールには強力な抗酸化作用があり、一重項酸素という強力な活性酸素の働きを抑える効果がとても優れています。

その他にもリンコラにはHTCコラーゲンも配合されており、紫外線のダメージを直接ケアしてくれる効果があります。

この「リンゴポリフェノール」と「HTCコラーゲン」2つを同時に摂取することにより、より効果的な紫外線ケアを実現してくれるのです。

※HTCコラーゲンとは:一般的な低分子化コラーゲンよりもコラーゲンの生成能力が優れ、また吸収されやすい特長があります。その他にも化粧ノリや、肌のしっとり感などもその他のコラーゲンよりも優れているアンケート結果が出ています。

リンコラはこのような方にオススメです!


iPS_cell.jpg

1.紫外線ケアをせず屋外で過ごすことが多い

2.最近、肌のシワ・たるみ・ほうれい線が気になり始めた

3.化粧ノリが悪く肌のしっとり感がない

4.喫煙者である

5.偏った食生活をしている

6.ストレスを溜め込んでいる


これらの条件に当てはまるという方は、現在酸化しやすい、またシワやたるみが出来易い体質になっている可能性があります。

ですからいち早いケアを施していくことが、綺麗な肌、そして若々しい体を保つことにも繋がります。
>>リンコラで紫外線ケア!シワ・たるみを予防する!

コメント

0 件
コメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トラックバック

0 件

スポンサーリンク

Page Top ↑