by かわちゃん  
内容量:40ml

価格:945円

成分:スーパーヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、アミノ酸、無香料、無着色、鉱物油不使用、光アレルギーテスト済

SPF50+ PA+++

潤い成分であるスーパーヒアルロン酸が配合されていますので、肌に嬉しい設計となっています。また汗や水などにも強く耐久性にも優れていますので、強烈な紫外線から長い時間守ってくれます。

スキンアクアモイスチャーミルクの口コミ


紫外線
【参考URL】
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0015PMDNG/ref=cm_cr_dp_see_all_top?ie=UTF8&showViewpoints=1
http://www.cosme.net/product/product_id/2922804/reviews
http://review.rakuten.co.jp/item/1/203677_10199246/1.1/?l2-id=item_review


●肌が弱い私が厚く塗ってもカサつきやヒリヒリする感じも無いので、ここ3年リピしています。また白くならないしクレンジングで簡単に落とせる所も良い。

●ニオイも特に気になるということもないし、またのびやすく白残りしないのが良いです。とろみもあって肌に馴染むのでお勧めです。

●塗った瞬間はサラサラなんだけど、少し時間が経つとカリカリになるので、リピートはないかなぁ。

●SPF50ということで日焼けに関しては言うこと無いんだけど、ベタつき感がとても気になりました。

●化粧下地としても大活躍!くずれにくいのも魅力的だと思います。

●顔に使用した所、赤くかぶれてしまったのでリピは無しです。それ意外は良かったので残念です。

●これまで価格が高い安い問わず日焼け止めたくさん試してきましたが、その中でもこれは私に一番合っています。特に臭いが気にならいというのが一番のポイントです。

●欲を言えばもう少しさらさらだったらなぁ〜・・・ベタつく感じがちょっと気持ち悪いです。

●比較的水っぽくてのびも良いので日焼け対策に効果あるか疑問でしたが、少し外出するくらいなら全然日焼けしませんでした。

●乳液系の日焼け止めはカサつきやピリピリがあるので避けて来ましたが、評価が良かったので使用してみました。だけどやっぱり私には合わなかったので使用は中断します。

●ベタベタ感は人によっては苦手なかたもいると思うけど、私はこれくらいだったら問題無いです。

●安いから舐めてたけど、サラッと軽いしきちんと効果もあったのでリピです。

編集後記



スキンアクアモイスチャーミルクの全体的な口コミとしては、基本的に好評だった印象があります。

特にニオイに関しては、日焼け止め独特の気になる香りもなくて高評価としている方も多かったです。

しかしながら、ベタつき感、ヒリヒリ感に関しては、気になる方も少なからずいらっしゃいましたので、この要素に重点を置いている方であれば検討が必要かもしれませんね。

それでも日焼けに対しては効果を発揮しているようなので、多少のベタつきやヒリヒリは我慢出来るという方であれば、スキンアクアモイスチャーミルクは良いと思います。

そして注意が必要なのが、中には塗った所が赤くかぶれた方も稀にいらっしゃるようなので、購入する前にテスターなどで試した方がより安全かもしれませんね。

コメント

0 件
コメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トラックバック

0 件

スポンサーリンク

Page Top ↑