by かわちゃん  
内容量・価格:
ボトル80g 945円 
ポンプ150g 1260円 
詰替130g 1050円
うるおい成分:
スーパーヒアルロン酸、
ヒアルロン酸Na、コラーゲン、アミノ酸
SPF32 PA+++


まるで水のような使用感で塗りやすく、伸びも良いので白残りすることはありません。またスーパーヒアルロン酸が配合されていますので、肌に潤いを与えてくれます。その他にも便利なポンプタイプ・つめかえ用、たっぷり内容量は嬉しい要素ですね。

スキンアクアモイスチャージェルの口コミ


iPS_cell.jpg
【参考URL】
http://www.cosme.net/product/product_id/2923793/reviews
http://review.rakuten.co.jp/item/1/203677_10246503/1.1/?l2-id=item_review
http://www.yodobashi.com/community/product/10000000100
1475581/all/02/review.html


●以前は他の商品を使っていたけど、顔が赤くなりヒリヒリしました。だけどこちらだと顔と体どちらにも使えるので1年通して使用させてもらっています。

●日焼け止めとしての能力は、少し物足りない感じがすると思っていたら、やっぱり少し焼けていました。コスパ的に満足していたので残念です。

●アルコールのような刺激のある匂いが苦手なので、塗る度に嫌な思いするのでリピはなしです。

●手の周囲やひじがつるつるになっています。その他にも塗った感じも良いし、ピリピリすることも無いので、良いことしかありません。

●ポンプ式がお勧めです。と言うのもワンプッシュで適量が出てくるので、面倒くさい私にはピッタリです。

●SPF32ということで夏は物足りないかもしれませんね。それでも室内用やちょっとした外出には重宝しそうです。

●ベタつく日焼け止めがイヤな方はこれはピッタリだと思う。本当に水かのようにさらさらしているし、伸びも良いので白残りも無い。

●結構厚く塗ったのに日焼けしてしまいました・・・長時間の外出となるとこれは向いていないように感じます。

●毎日がっつり塗っているけど中々無くならくてコスパがとっても良い。

●クレンジングを使って落とさないと油分が残ってしまうようで、敏感肌な私は肌が荒れてしまいました。このまま使用するのはちょっと怖いので使用は辞めます。

●今まで何回もリピートしてきましたが、これの良い所は潤いがある、伸びの良さ、ベタつかない、気にならない匂いだと思います。

●こまめに塗りなおないと日焼け対策としては甘い感じがします。ですから帽子や日傘なども併用した方が良いと思います。

●塗ると白くなる、独特な匂い、などの要素が苦手な方にはこの商品はオススメです。

編集後記



スキンアクアモイスチャージェルの口コミから分かることは、長時間の外出には向かないということが伺えます。

中には厚めに塗ったのにも関わらず日焼けした方もいらっしゃいましたので、この商品単体では十分ではないのかもしれませんね。

ですから長時間外出するのであれば、こまめに塗りなおしたり、その他の日焼け対策アイテムを併用することも検討した方が良いと思います。

それでも塗った感触、白残り、匂いなどのその他の要素は軒並み高評価でした。

ですから、長時間外出する事を除いては活躍する場面は多いのではないかという印象ですので、良い商品だと思います。

また塗った箇所が肌荒れする方も少なからずいらっしゃいましたので、購入する前に少量試せる機会があれば良いですね。

コメント

0 件
コメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トラックバック

0 件

スポンサーリンク

Page Top ↑