by かわちゃん  
内容量:40mL

価格:945円

うるおい成分:スーパーヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、アミノ酸
SPF50+ PA+++


3種類のさらさらパウダーが配合されており、まるでシルクのような肌触りを実現しています。それでいて、紫外線をしっかりと遮ってくれるので、ベタつくものが苦手という方に最適なアイテムだと思います。

スキンアクアさらさらミルクの口コミ


taiyo01.jpg
【参考URL】
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B004LPZZRS/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
http://www.cosme.net/product/product_id/10019519/reviews
http://review.rakuten.co.jp/item/1/203677_10198502/1.1/?l2-id=item_review


●まずこのさらさら感でSPF50というのは信じられませんでした。またずっと屋外で過ごしていたんだけど、特に塗り直すこともせず全然焼けませんでした。

●他のSPF50の物もあるけど、これが一番べたつかずサラサラしていると思います。でも、服にパウダーが付いて白くなる時があるので、それが無ければリピート確実です。

●少しアルコールの匂いやヒリヒリ感が気になりました。案の定しばらく使用していると、肌が荒れたので残念・・・

●SPF50とは信じられないくらい軽い使用感です。名前の通りさらさらしていて、ベタベタしないです。基本塗り直しはしませんが、十分効果はありますよ。

●確かにさらさらしていてベタつきもありませんでした。だけど、さらさらパウダーが原因なのかわからないけど、肌の乾燥が悪化してしまったのでリピはしないかなぁ。

●黒系統の洋服を着る時は注意してください!!パウダーのせいで白く汚れてしまいます!!

●塗り直しても白残りしないし、伸びも良くて、さらさら、匂いも気にならない。海などのレジャーへ行く時以外使用していますが、日焼けは全然しないです。

●SPF50でさらさらと聞いて購入しましました。きちんとケアしていたつもりだったのに日焼けしたので残念です。

●化粧下地としても使用していますが、アルコール臭い、目に染みる、だけど汗などに強くて落ちにくいので気にず使用しています。

●個人的には化粧下地として優秀だと思います。顔がテカリ易い体質なんですが、これを塗るとテカリも少なく皮脂でもくずれないので感動しました。

編集後記



スキンアクアさらさらミルクの口コミとしては、サラサラ感や軽さに関しては評価は良かったと思います。

それでも特に黒系統の洋服を身に着けている時には、白く汚れてしまうという方も少なからずいらっしゃるようで、そこが大きなマイナスポイントになっている印象です。

そして肝心な日焼けに対する効果は、ちょっとした外出なら問題ないけど、長時間の屋外の活動には少し不安があるという口コミもありましたので、その際はこまめに塗り直すなどケアしていくことが必要かもしれませんね。

コメント

0 件
コメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トラックバック

0 件

スポンサーリンク

Page Top ↑