by かわちゃん  
dearnatura01.png

ディアナチュラのCMには井川遥さんが出演していますね。

今年で37歳になる井川遥さんですが、アラフォーという感じは全くしないくらい若々しく、また2児の母親というのも驚きです。

そしてなんと言っても、年齢を重ねていく度に綺麗になっていくので、このような大人の女性になりたいと憧れている方も多いのではないでしょうか。

>>井川遥さん出演ディアナチュラCM

そんな井川遥さんが出演しているCMのディアナチュラは、どのようなサプリなのか、またどのようなメリットを体にもたらしてくれるのか、チェックして行きたいと思います。

ディアナチュラの特徴とは?


inful_syojyo2.jpg

ディアナチュラの特徴はなんと言っても「ラインナップが豊富」ということが挙げられると思います。

パソコンやスマホを頻繁に使用しているので目のケアをしたい方
・ブルーベリー
・ルテイン
・ブルーベリー×ルテイン+マルチビタミン

妊婦にオススメのサプリはあるの?
・葉酸
・鉄、葉酸
・ヘム鉄
・鉄×マルチビタミン

コエンザイムQ10が体に良いって聞いたんだけど・・・
・低分子コラーゲン
・コエンザイムQ10
・ダイエットケアスリムブロック

ディアナチュラはボトルタイプ27種類、パウチタイプ14種類ものラインナップとなっており、そこから目的・用途・成分別に選ぶことが出来るので、自身に合ったサプリを見つけることが出来ます。

ディアナチュラが安全な理由とは?


iPS_cell.jpg

1.ISO22000を取得
ディアナチュラが製造されている栃木工場がISO22000を取得しています。
つまりは食品安全の世界基準を満たしていることになりますので、安全への信頼度はとても高いです。

2.チェック機能の厳しさ
社長、商品開発部門、生産部門、営業部門、品質保証部門の担当者により評価をし、リスクがあれば徹底的に排除し、より高品質なものへと改善していきます。

ちなみに種類によっては、治療薬を服用している方、妊婦、小児、アレルギーを持っている方には適さない物もありますので、購入する前に確認することが大切です。

編集後記



個人的には近頃体型が気になってきたので、それに見合うサプリは無いか探してみました。

すると体型が気になる方向けのサプリは4種類あるみたいなので、さすがラインナップ豊富なだけあるなと感心しました。

それぞれ体調や環境によってサプリを選ぶ基準というのは異なってくると思いますが、ディアナチュラであればきっと自分に合ったサプリを見つけることが出来るのではないかと思います。

あくまでも補助的な役割にしかなりませんが、それと併せてきちんと規則正しい生活を送っていけば、良い方向へと向かっていくのではないでしょうか。

コメント

0 件
コメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トラックバック

0 件

スポンサーリンク

Page Top ↑