by かわちゃん  
内容量:80g

価格:オープン価格

うるおい成分:ヒアルロン酸、天然植物エキス、キハダ樹皮エキス
SPF50 PA+++

SPF50でありながらまるで化粧水を使用しているかのような使用感で、すっきりとした使い心地を実現しています。また伸びが良い、ベタつかない、白残りしないUVジェルを採用しており、多くの方に受け入れられるアイテムとなっています。

ニベアサンプロテクトウォータージェルSPF50の口コミ


紫外線
【参考URL】
http://www.cosme.net/product/product_id/10055692/reviews
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00BALO6X0/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
http://www.kenko.com/product/item/itm_6930544972.html#reviews
http://review.rakuten.co.jp/item/1/203677_10328200/1.1/?l2-id=item_review


●まるで塗っていないかのような使用感です。SPF50で肌がスベスベになるので、乳液みたいな感じです。

●敏感肌で日焼け止めを塗るのは躊躇してしまいます。だけどニベアのだったら今のところ問題なく使用出来ているので、来年もリピするだろうなぁ。

●少しアルコールの匂いがキツイように感じますし、目にも少し染みます。

●そろそろ紫外線が厳しくなってきたので、これのSPF33からSPF50に変更しました。だけど肌に合わなかったのか、肌荒れしてしまったので残念です・・・

●他の商品も使用してきましたがベタつき感は少ないように感じます。だけど日焼け止め効果としては、少し弱い気がするのでこまめにケアするのが大切かもしれません。

●体に塗るとベタベタせずサラッとした付け心地です。だけど顔に塗ると肌がカサつき治るのに時間が掛かりました。

●屋外で活動することが多いんだけど、2時間おきくらいで塗り直すと全然焼けませんよ。ノビも良くてサラサラしているし、クレンジングを使わなくても簡単に落とせるのもお気に入りです。

●毎日しっかり塗っているんだけど、鼻の先が赤く焼けてしまいました。それでも使用感は、軽いしベタつかないのでそこは良いと思いました。

●正直、効果があるか不安になるくらい軽い付け心地です。だけどまだ焼けていないので、しっかりと紫外線を遮ってくれているということだと思います。

●口コミの評価が良かったので購入しましたが、荒れてしまいとても残念です・・・特に顔は個人差が出やすいのかもしれません!

●私は乾燥肌なのですが、ボディローションを塗っているかのような使用感です。高SPFなのに肌がしっとりするので、ベタつきや乾燥がある二層式には戻れません。

編集後記



ニベアサンプロテクトウォータージェルSPF50は、ベタつき、伸び、軽さ、しっとり感に関しては優秀という口コミが目立っていました。

もちろん日焼け止め効果を実感している方も存在していますが、物足りなさを感じている方も少なからずいらっしゃるのも確かです。

ですからこれで満足が出来ないのであれば、こまめに塗り直したり、これよりも高SPFに替えるなどの対策が必要かもしれませんね。

また顔に塗った方で肌荒れを引き起こした方も少数ですがいらっしゃるのは確かなので、心配であれば顔とは別々にすることも必要だと思います。

とにかくスッキリとした付け心地の日焼け止めが良いと考えている方に、最適なアイテムだと思います。

コメント

0 件
コメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トラックバック

0 件

スポンサーリンク

Page Top ↑