by かわちゃん  
内容量:
ボトル80g ポンプ140g 詰替125g

価格:オープン価格

うるおい成分:ヒアルロン酸、天然植物エキス、キハダ樹皮エキス
SPF33 PA+++

無香料・無着色で肌に優しい設計となっており、またうるおい成分により肌にしっとり感を与えてくれます。もちろん白残り、ベタつきもなく、伸びも良いので軽い使用感となっています。

プロテクトウォータージェルSPF33の口コミ


inful_syojyo2.jpg
【参考URL】
http://www.cosme.net/product/product_id/10055691/reviews
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00BALO0XG/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
http://review.rakuten.co.jp/item/1/203677_10328199/1.1/?l2-id=item_review


●スッキリとした使用感で、白残りもないので良いです。それでも炎天下ではさすがに焼けますが、それ以外であれば全然問題ないですよ。

●SPF値が低い感じがしますが、日常生活を送る上では十分なのでずっとリピしています。

●肌が弱いにも関わらず顔に塗ってしまいかぶれてしまいました。腕などは問題なかったのですが、顔周りは怖くて塗れないです。

●1日外で活動していたんだけど、塗り直し無しで焼けていなかったので意外でした。量も多い割りには安くコスパが良いのも好きです。

●伸びが良くて、匂いも問題無いのですが、顔に塗ると少しテカテカするのが気になるので、顔は控えようと思います。

●化粧水を使っているようにとても伸びが良いです。ちょっとした外出であればこれだけでも問題ないですよ!

●付け心地や香りに関しては良かったです。だけど少し焼けてしまったので、日焼け止めの効果としてはイマイチかなぁ・・

●サラッとしていて気持ち良いし、汗で白くなることもないのでいつも愛用しています。ボディだけでなく化粧下地としても使用できるので優秀です。

●顔に塗ってしばらくすると少しツッパッリ感があるので、ボディ用として使用した方が良いかもしれません。

●普通のボディソープでも負担なく落とせるので、これだったら毎日使えそうです。この存在をもっと早く知りたかったです!

編集後記



プロテクトウォータージェルSPF33の口コミとしては、伸び、白残り、匂い、に関してはとても良い評価だったと思います。

またちょっとした外出であれば日焼けしなかったという口コミも多かったので、炎天下以外では活躍しれくれるということが伺えます。

それでも顔に塗るとテカリ、引きつり、かぶれ、などを引き起こした方も少々いらっしゃるようなので、顔周りの肌が弱いという方は使用するのは慎重になった方が良いかもしれませんね。

やはり塗ったのにも関わらず日焼けした方もいらっしゃるので、紫外線が強い時用と使い分けた方が安心出来ると思います。

コメント

0 件
コメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トラックバック

0 件

スポンサーリンク

Page Top ↑