by かわちゃん  
内容量・価格:
通常50g 945円 大容量90g 1260円

うるおい成分:スーパーヒアルロン酸、
ヒアルロン酸Na、コラーゲン、アミノ酸
SPF50+ PA+++


SPF50+でありながらそれを感じさせないサラサラ感。また手が汚れないので時間が無い時、外出先の簡単な手直しの際にはとて便利です。そして背中など素手だけでは届かない箇所にも簡単に塗ることが出来るのが最大の魅力です。

スキンアクアさらさらUVシャワーの口コミ


taiyo01.jpg
【参考URL】
http://www.cosme.net/product/product_id/10054851/reviews


●付けた瞬間ひんやりしていて、ベタつきもなくサラッとしているので気持ち良いです。またスプレータイプなので面倒くさがりな方にも良いと思います。

●白残りもないし、持ち運びも便利で良いと思うけど、すぐ無くなった印象があります。それでも普段だったら塗りにくい所でも、簡単に濡れるのが良いです。

●色んなスプレーの日焼け止めを使ってきたけど、これが1番優秀だと思います。アルコールも使用されていないので、子供にも安心です。

●なんと言っても手を汚さずに濡れるのが良いですよね。あとイヤな匂いもしないし、白くならないところも気に入っています。

●あまりにもサラサラし過ぎているので、ちゃんと塗られているか心配になって余分に塗ってしまいます。個人的にはもう少し付けている実感があるのが良いかもしれません。

●UVカット効果は比較的高いと思います。子供が炎天下で遊んでいても少ししか焼けませんでした。頻繁に塗り直せば炎天下でも大丈夫かも。

●スプレー式なので髪や分け目などにも簡単に塗れるのが良いです。冷たい感じもあるので、これからの季節に最適なアイテムだと思います。

●特に顔なんかはムラなく塗れているのか分からないので、顔用とは別にした方が良いかもしれません。

●SPFが高めでサラサラなものを探している方には、これはとっても良いと思います。また独特なニオイが無いのも良いですね。

●付けた瞬間サラッとするし手も汚れないので、急いでいる朝なんかにも活躍してくれます。

編集後記



スキンアクアさらさらUVシャワーの口コミから良い所ベスト3を挙げるとすれば、

1.まるで塗っていないかのようなサラサラ感

2.スプレータイプなので手が汚れない

3.ひんやりしていて気持ち良い


などの口コミが目立っていたように感じました。

一方でサラサラ感が強すぎるがゆえに、ムラ無く塗られているか分かりづらいという声もあります。

その影響により多めに塗ってしまうので、すぐに使い切ってしまうということをデメリットと感じている方も少なからずいらっしゃいます。

そして肝心なUVカット効果としては、炎天下では少し焼けてしまったという声がありますので、完全にシャットアウトは難しいと思います。

ですから炎天下ではSPF値が高いからと言って安心せず、いつも以上に気を遣わないと後悔するかもしれませんね。

コメント

0 件
コメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トラックバック

0 件

スポンサーリンク

Page Top ↑