by かわちゃん  
no!no!HAIR口コミ

no!no!HAIR(ノーノーヘアー)はテレビや雑誌などで数多く紹介されていますし、世界で400万台の実績ということを考えれば、家庭用脱毛器の代名詞と言っても良いかもしれませんね。

今回はそんなno!no!HAIRを実際に使用した方の口コミを紹介して行きたいと思います。

やはり手軽に脱毛出来ると言ってもその価格は3万円近くしますので、それでいて納得のいく効果が無かったともなれば、かなり後悔すると思いますので口コミを精査していきましょう。

no!no!HAIRの口コミ



公式HPの内容参照】
価格:29,800円
内容:本体、ノーノーヘアスムース、ノーノーダイアリー

※no!no!HAIRの口コミは楽天アットコスメを参考にして紹介しています。

●効果の割には肌の荒れ具合が酷かったので、私の肌質には合わなかったのかもしれません・・・

●本当に痛みありませんでした!焦げた臭いは気になるけど、使用後は肌のトラブルもなく問題無く使用しています。

●使用してから6ヶ月経ちました。だけど毛には全く変化が無いので、後悔しています。毛が濃ゆい人には向いていないのかもしれませんね。

●全体的な口コミが良くないので不安でしたが、腕と足に使用した所以外にも効果ありでした。ただ完璧にツルツルになった訳ではないので、我慢強く継続していく必要がありそうです。

●数回使って綺麗さっぱりという訳にはいきません。即効性を求めていただけにがっかり感が強いです。

●確かに痛みは無いので、カミソリ負けをする人、抜いて脱毛してた人、痛いのが苦手という方には良いと思います。

●肌は強い方なのにこれを使用してから肌が荒れました。火傷、湿疹、痒みなどが出たので今後使用するのは控えます。

●私はすべすべになりました。それでも根気は必要ですけどね。すぐにでも綺麗になりたいという方は、脱毛エステしか無いと思います。

●熱で毛を焼いてる感じなので脱毛というよりは、除毛という感じがします。それでこの値段なので正直後悔しています。

●飛び抜けて良いという訳ではないのですが、悪いという訳でもありませんでした。私は毛が無くなったというよりは毛穴が徐々に目立たなくなりました。

●わずかな期間で2回故障してしまいました。使い方は間違っていないと思うのですが・・・

●まだ数回使った程度なのでなんとも言えませんが、毛が生える速度は落ちてきていますし、量も徐々にですが少なくなってきているので、これからの活躍に期待です。

●テレビや雑誌のようにそう簡単には上手くいかないというのが正直な感想です。

●コンパクトなので持ち運びに便利だし、すぐに実行できる手軽さも良いですね。

編集後記



楽天
no!no!HAIR口コミ

アットコスメ
no!no!HAIR口コミ

no!no!HAIRのトータルの口コミ以上のようになっています。

アットコスメに関しては投稿者が少なく偏りが大きいとは言え、とても厳しい評価となっています。

なぜそのような厳しい評価になったのか口コミを読み解いてみると、

・効果が無い

・火傷のように赤く腫れ上がる

・値段が高い


などが挙げられ、特に効果がないという口コミは随所に目立っていました。

アットコスメでは少し使用しての口コミが多いという感じがしたので、即効性を求めている方が多かった為にこのような結果になったのかもしれませんね。

また効果が無い上に値段も高く肌トラブルが起こったのであれば、評価が低くなるのは当然ですね。

一方で楽天での口コミでは、良い評価もありました。

すぐには効果は薄いけど根気よく続ければ、毛穴が目立たなくなる、毛量が少なくなってきたなど確かに効果あるので、継続が大事ということを訴えていました。

そもそもこのno!no!HAIRすぐに効果が出るものではなく、時間を掛けて徐々に毛を薄くしていくモノという印象が見受けられました。

ですから即効性を求めている方であれば購入は慎重になった方が良いと思います。

やはり効果の有無や肌トラブルに関しては個人差が大きい感じがしたので、正直購入するか迷うレベルだと思いましたが、皆さんはどう感じたでしょうか?

コメント

0 件
コメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トラックバック

0 件

スポンサーリンク

Page Top ↑