by かわちゃん  
iPS_cell.jpg

肌の露出が多くなる暑い季節になってきましたが、ダイエットに励んでいる方も多いのではないでしょうか?

ダイエットで最も辛いのは、やはり好きな物が食べられないということだと思います。

それでもカロリミットファンケルがあれば、なんとダイエット中にも関わらず好きな物を食べて良いそうです。

本当に好きな物を食べてダイエット効果があるの?と思っている方も多いと思います。

そこで実際にカロリミットファンケルを購入した方の口コミをチェックしていき、どのような効果があるのかを分析していきましょう。

カロリミットファンケルの口コミ





※カロリミットファンケルは、アットコスメ楽天の口コミを参考に紹介しています。

●便通がとても良くなりました。ダイエット効果があるというよりは、体重が増えにくい感じかなぁ。

●痩せると思って購入しただけに効果が無かったので、少しがっかりしました。

●食べ過ぎてもこれを飲んでいれば、翌日太っているという気がしません。ちなみに私は食事の30分前に飲んでいます!

●これを飲み始めてから便秘が酷くなりました。色々対策をやっていますが中々便秘が改善されないので、私の体質に合ってなかったということだと思います。

●今や飲むのが日課になっていますが、痩せるという感じではないですね。どちらかというと予防している感じです。

●なんにも変化がないので、効果があるのかさえ分かりません。ただ飲んでるだけって感じ・・・

●これを飲むのと飲まないとじゃ、食べ過ぎた翌日は0.5kgくらい違います!

●正直な話気休めにもなりませんでした。変化なしです!

●体重増減なしって感じなので、体型維持したい方には最適なサプリかもしれませんね。

●飲んでも飲まなくても同じです!要は気の持ちようでどうにでもなるといことですね!!

●漢方独特の風味もないので飲み易いのは良いと思いました。

●ストレス溜めるくらいだったら効果無くても、これ飲んだから大丈夫だと思って美味しい物食べた方が健全だと思います。

痩せるサプリではない?!


inful_syojyo2.jpg

カロリミットファンケルの口コミをチェックしていると、これを飲めば痩せると思っている方が多いようです。

このサプリは痩せるというよりは、食べ過ぎた時などにカバーしてくれるものですから、ダイエット効果を期待していた方は低評価となるのも仕方ないですよね。

あと気になった口コミとしては、これを飲んでから便秘が酷くなったということです。

口コミをチェックする限り大半の方は問題なかったようですが、やはり個人差があり、どうなるかは飲むまで分かりませんから、不安な方は避けた方が良いかもしれませんね。

それでもこれを飲むことで食生活をより意識するようになったという方も多いので、食生活が乱れている方は気休め程度に試してみるのも良いのではないでしょうか?

コメント

0 件
コメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

トラックバック

0 件

スポンサーリンク

Page Top ↑