by かわちゃん  
iphone01.jpg




iPhone5Cの機種変更予約を、ソフトバンクオンラインショップで簡単に出来ます。

これから数年間利用していくものですから、どんな質感なのか、操作性はどのようになっているのか、実際に手に取って、ショップ店員の方と相談しながら決めたいという気持ちは分かります。

それでも正直な話、機種変更の手続きって面倒くさくありませんか?

何と言っても時間が掛かってしまいます。

さらには、現在話題のiPhone5Cということも考えれば、先客も殺到しているだろうし、手続きに2〜3時間掛かっても不思議ではありません。

個人的にはiPhone4の発売当初、店頭で機種変更した際、先客で混んでおり待ち時間を含めると3時間近くの時間を要しました。

そんなに時間が取れないけどどうしてもiPhone5Cをいち早く手に入れたい、という方は是非ソフトバンクオンラインショップを活用することをオススメします。

そこで「iPhone5Cの機種変更予約をソフトバンクオンラインでする方法」について解説していきたいと思います。

iPhone5Cの予約方法の流れ



1.ソフトバンクオンラインショップにアクセスし「予約注文」をクリック
※コチラからアクセス出来ますソフトバンクオンラインショップ

2.「機種変更」を選択

3.電話番号・予約機種・商品受取り方法(自宅・店舗)を選択
※予約機種についてはカラーバリエーション【ブルー、ピンク、グリーン、イエロー、ホワイト】メモリ【16GB、32GB】から選択する。

4.商品入荷次第連絡が来る

5.プラン加入などの契約を交わしiPhone5Cを受け取る
※受け取り先が自宅の場合WEB上で契約し、iPhone5Cが郵送されるのを待つ。店舗の場合は実際に店舗に足を運び契約を交わし、iPhone5Cを受け取る。

現状出来るのは「3.電話番号・予約機種・商品受取り方法(自宅・店舗)を選択」までです。

ここまでの所要時間恐らく3分も掛からないと思いますし、とても簡単なので忙しく時間が無い方にオススメです。

また店舗で契約する予定の方も、いきなり行くとiPhone5Cの在庫が無い恐れがありますので、ソフトバンクオンラインショップで予約した方が確実に手に入れることが出来ると思いますので、是非活用していきましょう!

コメント

0 件
コメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

0 件

スポンサーリンク

Page Top ↑