by かわちゃん  
isigurowakagaeri01.png

元モーニング娘の石黒彩さんが最新の美容で、モーニング娘時代の全盛期の自分に戻るという企画が「今、この顔がスゴい!」で放送されていました。

ビフォーアフターの画像を見比べて分かる通り施術前はどこか疲れた顔をしていますが、施術後はまるで整形したかのように綺麗になっています。もちろんメイクの違いや写真の映り方もあるかもしれませんが、顔のたるみ、肌のみずみずしさが全然違います。

現在35歳で3児の母ということでその顔からは育児を頑張ったという事が伺えます。石黒さん自身はほうれい線が1番気になるということでした。

isigurowakagaeri02.png

そのほうれい線を始めどのような施術をしてここまで若返ることができたのかチェックしていきましょう。


1.肌の状態をチェック


isigurowakagaeri03.png

まず石黒さんが行ったのは、肌画像解析マシーンで顔の肌質チェックです。その結果は「相当な乾燥状態」となりました。潤いのある良い状態の肌の数値では200を超える人がいる中、石黒さんはなんと驚異的な2という数値となりました。乾燥もそうですが、肌に栄養が行き渡っていないという事の証でもあります。その為、保湿たっぷりパックで肌に潤いと栄養を補給します。

isigurowakagaeri04.png



2.美容鍼灸


isigurowakagaeri05.png

美容鍼灸はどのような効果があるのかと言うと、針で皮膚を刺激することにより血行を促進してくれます。その結果、肌にハリを持たせることでシワやたるみなどを改善してくれます。

石黒さんが針を打った合計本数がなんと87本で、画像で見ると物凄い状態になっているのが分かります。ちなみに「針をこんなに打って痛くないの?」と疑問に思うかたもいらっしゃるのではないでしょうか?ゲストのマギーさんの体験談によると、針を打つ瞬間は痛いそうです。その痛みに耐えてでもやる価値があるくらい、効果があるので月に1回は美容鍼灸を受けているそうです。


3.美容グッズを活用


isigurowakagaeri06.png

鍼灸院へ通わない日は美容グッズを活用していました。フェイスベルトや美顔ローラーを仕事や家事をしながら実践していたそうです。

石黒さんが若返る為に行ったポイントはこの3工程です。それにこの工程は4日間という短期間なので、継続的に行った時の変化というのも見てみたいですね。短期間だけでこれだけの効果があるのはやはり、美容鍼灸の効果が大きいことが伺えます。痛いそうですが気になる方は試してみてはいかがでしょうか?

コメント

0 件
コメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

0 件

スポンサーリンク

Page Top ↑