by かわちゃん  
oyamabodymake.png

姿勢が悪いと痩せにくいのはなぜ?という記事を以前投稿しました。

姿勢が悪いと痩せにくい理由とは?正しい姿勢方法とは?

逆に言えば正しい姿勢を維持することで、痩せやすい体質を手にすることが出来ます。しかし意外とソレが難しかったりもします。

「大山式newボディメイクパッドプレミアム」では、足の指にパッドを装着するだけで姿勢が良くなると謳っています。パッドがしっかりと地面を捉え重心が安定することで正しい姿勢に導いているようです。

楽天のダイエット器具ランキングで上位に位置しているものの正直な所、本当に足に装着するだけで姿勢が良くなるの?と疑問に思ってしまいました。本当に姿勢が良くなるのか、使い心地はどうなのかなど実際に使用している方々の口コミをチェックしていきたいと思います。


大山式newボディメイクパッドプレミアムの口コミ



【良い口コミ】
・猫背って言われなくなりました。意識すること無く姿勢が良くなっている感じです。

・O脚矯正用に購入しました。6ヶ月継続してやっと膝が付くようになりました。

・始めは付けるだけで姿勢が良くなるのかと半信半疑でした。でも驚くぐらい背筋が伸びます。大山式newボディメイクパッドを付けながらウォーキングもしているので足が細くなってきています。

・股関節の不調から肩や腰に痛みがありました。たまたま大山式newボディメイクパッド購入し2週間程度付けると痛みが和らぎました。

・装着していない日は腰が痛くなるのでもう手放せません。体重も2〜3`減りました。

・出産の影響からか腰やお尻が痛くて激痛が伴う日々でした。そんな時ダメ元でこの商品を購入。7日経った頃にはあの激痛もなくなっていました。


【悪い口コミ】
・90日以上使用しているけど未だ効果ないですね・・・口コミを参考にして買ったので残念です!

・購入して数日で使用するの断念してしまいました。というのも装着してすぐに痛みがでたし、さらに皮が剥げてしまいました。

・我慢出来ないくらに痛くて、1日も付けていられませんでした。

・腰と膝を痛めている2人で使用していました。3ヶ月以上チャレンジしてみたものの、効果は感じませんでした。

・肌に合わず痒かったです。すぐに着脱出来る状態だと良いのですが、そうはいかない外出先などは辛いので敏感肌の人は検討した方が良いかもしれません。

・使い始めてすぐ破けてしまいました・・・


大山式newボディメイクパッドプレミアムはダイエット効果はない?


oyamabodymakereview.png

出典:大山式newボディメイクパッドプレミアム

ご覧のように大山式newボディメイクパッドはレビュー総数が999件と多いですね。やはり足に装着するだけで良いということ、価格が手を出しやすいので、とりあえず買ってみようという人が多いのかもしれませんね。

実際にチェックしてみて良いと思った点は「腰や肩の痛みが取れた」という口コミが結構多く見受けられたことです。姿勢の悪さや関節の歪みは体に負担を掛け、悪化すると痛みを伴います。つまりこの大山式newボディメイクパッドを付けることでしっかりと矯正出来ており、姿勢の悪さから来る体の不調が改善していることが伺えますね。

もちろん個人差はあります。中には3ヶ月以上使用しているのに全く効果が感じられないという人もいます。個人差という意味では「パッドと指が擦れて痛い」「肌に合わなくて痒い」などの口コミがありました。これらは実際に使用してみないと分からないことですので、それを理解した上で購入しましょう。

また口コミを見る限りでは、大山式newボディメイクパッドを付けるだけでダイエット効果があったという人はあまりいませんでした。効果が出てる人は、しっかりとウォーキングなどアクティブに動いています。そもそもアクティブに体を動かせばこの器具無くても痩せます。ですから「これさえあれば痩せれるぞ!」と過度に期待するのは良くないです。

この価格だったら失敗してもあまり痛くないので、ダメ元で購入してみても良いかもしれませんね。

コメント

2 件
大山式ダイエットは、全然効果ない️
逆に足の指痛くて、歩くのが苦痛になりました。
Posted by まっちゃん at 
私は職業病にてヘルニアになり毎日辛い腰痛に足の浮腫みからの痛みに悩まされました!
ドラッグストアでこれを見つけダメ元で購入!
確かに着け始めは痛いので 着けたり外したり様子を見ながら装着しました!
普段なら夕方は足が浮腫み立っているのが苦痛!
それが消えました!
2日、3日はやはり長時間装着は痛いので痛みが出たら外したり
4日目、装着時の違和感が消えました!
本当に足の疲れが違います!
先ず思うのは立つ姿勢と歩く姿勢が良くなった感じ!
足が地にしっかりついてる?
浮腫みが無くなりました!
腰痛はまだありますがこのまま続けてみようと思います!
足が疲れて浮腫んで痛い方には本当に試して欲しい!
痛みは3日は我慢!
擦れて痛い! マメが出来たと聞きますが
痛い時には外したり様子を見ながら使用しましょう!
私は姿勢が悪いのか二週間で片足が切れました!
切れると言う事は歩き方が悪い証拠!
切れたのは悪い方の足でした!
口コミで痛い、切れた、痩せないと拝見しますが
使用の仕方かと思われます!
痩せる目的と言うよりは足の矯正かな?
私はこのシリコンパットに出会えて本当に良かったです!
Posted by 安達みゆき at 
コメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

0 件

スポンサーリンク

Page Top ↑