by かわちゃん  
diet02.jpg

シェキールは以下のお悩みに1つでも当てはまる人にオススメと謳っています。
・セクシーなクビレ、脚を作りたい。

・骨盤を正しい位置に補正したい。

・下半身がむくみがち。

・O脚またX脚である。

・下腹が出ている。

シェキールを履くだけでこれだけの悩みを解決出来るなんて夢のようですね。それが本当なのか、実際にシェキールを購入した人の口コミをチェックしてみることにしました。

具体的にどのような効果があったのか、また使用してみてシェキールの悪かった所などをピックアップしていきますので、購入する際の参考にしてみてください。


シェキールの口コミ


syeki-ru.png

楽天のシェキールの口コミを参考にしています。

【良い口コミ】

●シェキールを使用してからムクミが出なくなりまた。姿勢が良くなった影響で代謝が上がったんだと思います。つまり脂肪燃焼し易くなってると思うので、引き続き継続したいと思います。

●お腹への締めつけで腸が刺激されているのか、便秘が改善してきました。

●シェキールを着けて運動しています。代謝が良くなっているのか、いつもより汗の量がハンパないです!30日使用していますが、ウエストや太腿などホッソリしてきました!

●これを履いて運動するだけで体重の減少スピードが全然違います!

●お腹周りのセルライトが柔らかくなりました!身に着けているだけだけど、体重も少しづつ落ちていっています!

●背中や脇腹の贅肉が胸に寄せられるので、バストアップや形も良くなります。

●炊事や洗濯そして掃除、また外出する時にシェキールを履いています。14日目にして-2.5kgという結果になりました。


【悪い口コミ】

●キャミソールタイプは体調不良になるくらい肩が凝ってしまいました。

●首への圧迫感がキツイです。そのせいで頭痛が出たりするので、長時間着けるとかは無理です。

●下っ腹を隠す目的でシェキールのスパッツ購入しました。でも締めつけ感が緩くて全く意味なく、私には合いませんでした。

●たった1日でキャミソールが破れてしまいました・・・

●肥満体型ですが全然締めつけ感が無く緩く感じたので、効果はなさそうです。


シェキールの口コミから分かること!


syeki-ru-review.png

シェキールの総合評価は、3/18現在3.47という数値になっています。これはお世辞にも良い数値とは言えません。飛び抜けて良い評価にならなかった要因の1つとして、口コミから分かることは「肩が凝る」ということが挙げられます。

これはシェキールのキャミソールの締め付けが強すぎることにより、肩や首が圧迫され無駄な力を要することで凝りが発生するようです。

シェキールを購入した人の中には「姿勢を良くして肩こりを治したい」という方も多く、逆に肩こりが悪化してしまったというケースもありました。現状維持はもとより、現状よりも悪い方向に行ってしまった為に最低評価に繋がっているのが多数見受けられました。

もちろんこれは個人差によるものなので、全ての人がそうであるとは限りません。

高評価の口コミとして多く見られたのが「浮腫みがとれた」など、浮腫みに効果があるということです。恐らく、シェキールを身に着けることで姿勢が良くなり、インナーマッスルなどが刺激され代謝が上がった結果だと思います。代謝が上がるということは脂肪燃焼を促進していることにもなります。

ですからシェキールのサイズ感がフィットし、継続して使用することが出来れば、自ずと結果は出るのかもしれませんね。シェキールのようなウェアはやはり、自身の体に合うかそれが最大のポイントだと改めて分かりますね。

コメント

0 件
コメントをどうぞ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

0 件

スポンサーリンク

Page Top ↑