by かわちゃん  
megashape500-500_mini.jpg

アセチノメガシェイプの不満を実際に購入したユーザーのレビューを分析しまとめてみました。今後あなたが購入した際に、この不満に遭遇する可能性は少なからずあると思いますのでとても参考になると思います。

ちなみに口コミは楽天のヤーマン公式ショップの☆2以下を参考にしており、9月10日現在で93件の感想が投稿されています。

第1位:効果を感じられない24件


●アセチノメガシェイプを使用し30日経過しましたが、セルライトがなくなることもなく、細くなることもありませんでした。

●二ヶ月間毎日湯船に浸かりながら充電が切れるまで使用していますが、ダイエット効果はありません。食事制限なしだとマッサージ程度にしかならないと思います。

●食事や運動などアセチノメガシェイプを使用する以外は何も変えず一ヶ月使用しました。ヒップのヒビ割れ、また細くなることはなかったのでもう使うの辞めました。

●痩身やセルライトを無くすことに期待していましたがそのような効果は無く、高価なマッサージ機という印象です。

●私には効果ありませんでした。モニターに参加した方々はこれだけでなく食事制限や運動を頑張ったんだろうなと思いました。

●気持ち良いのは間違いないんですが、細くならないので期待はずれです。

アセチノメガシェイプを使用するだけでは効果があまり感じられないという方が多かったです。やはりより効果を発揮する為には適度な運動と食事制限は必須という印象を受けました。ただ不満をもらすなかでもマッサージ効果は高いという感想が多く見受けられました。

第2位:すぐ止まる20件


●軽く押し付けているつもりですが、それでも止まってしまいストレスが溜まります。

●風呂に浸かりながらですがすぐ止まるので水中の中では使い物にならないレベルです。

●安全装置だと思いますが、それにしても止まる回数が多すぎなので使いずらいです。

●力加減や当て方によってはすぐ止まるので、慣れが必要なのかなという印象です。

●皮膚を巻き込んで止まってしまいます。脂肪が硬めの私には合わなかったようです。

ローラーが止まるというのは決して故障ではなく、皮膚の巻き込み防止の為の安全装置によるものです。特に水中ではその頻度が高くモチベーションの低下に繋がっているようです。恐らく水中では水の抵抗があるのでパワーが半減してしまい、どうしても皮膚に強く当て付けてしまい安全装置が作動してしまうのかもしれませんね。

第3位:パワーが物足りない・音がうるさい10件


●メガだけに強力なパワーを期待しましたが、ちょっと物足りなかったです。

●エステで施術されるような力強い揉みほぐし感は無く、ただ痛いだけかなぁ・・・

●音がうるさい割にはそこまで強くないので残念です。

●恐らくみなさんが想像している以上に音はうるさいです。

●継続して使っていく内にモーターの音が大きくなっていきました。終いにはまるでドライヤーを使っているかのようでした。

●アパートに住んでいる為夜遅くには使えないくらい音がします。

メガという名前が付くくらいですから規格外のパワーがあるのかと思ってしまいます。しかし想像していたよりも力強くない為そのギャップでがっかりしている人が多いように思いました。また物足りなさを感じたが故に皮膚により強く当ててしまい、それが本体がよく止まってしまう要因の一つなのかなという印象です。

第4位:本体や付属品不良8件


●購入してわずか14日でコードレスで使用することが出来ずお風呂での使用は諦めざるを得ませんでした。

●一ヶ月もしない内にアタッチメントが取り付け不能に・・・消耗品ということで保証対象外でした。新しいアタッチメントを購入となると出費がが痛いです。

アセチノメガシェイプの耐久性に不満を持っている方が多少いました。そこまで多くの方が不満を持っている訳ではないので、個体差が大きくたまたまそうようなモノに当ってしまったのかなという印象です。対策としては開封したあとすぐに本体や付属品に不備はないかくまなくチェックすることが大切だと思います。

その他にもアザが出来てしまって使用を中止してしまった、ゴムアレルギーの為使用を中止したなどの感想もありました。これはだけは使用してみないと分からない個人差によるものが大きいと思います。

このようにアセチノメガシェイプの不満をまとめてきましたが、圧倒的に良い口コミの方が多いので次回は1番効果があるのはどのような部分なのか分析していきたいと思います。

トラックバック

0 件

スポンサーリンク

Page Top ↑