by かわちゃん  


近頃寝不足に悩まされている筆者ですが、それを解消することが出来る良いアイテムが無いか楽天で色々検索してみると、気になるものを発見しました。

それが「薬草genki樹液シートEX」という足に貼り付けるタイプのシートです。

もともと足のむくみなどを取るシートのようですが、電話アンケートをしてみると寝つきが良くなったという声も少なからずあるようです。

本当に寝つきが良くなる効果があるのか、実際に購入して使用した方々の口コミやレビューを参考にし、個人的に購入するか検討していこうと思います。

薬草genki樹液シートEXの成分


yakusogenki_sibun.png

・木酢、竹炭パウダー
・どくだみ末
・ビワの葉末
・キトサン
・トルマリン
・熊笹エキス
・アロエエキス
・甘草エキス
・柿の葉エキス
・モモの葉エキス
・ハト麦エキス
・大麦エキス
・黒豆エキス
・ヨモギエキス
・シソの葉エキス
・ビタミンC

キトサンというカニやエビなどから抽出されるエキスも配合されているので、甲殻アレルギーがある方は控えた方が良いかもしれませんね。心配な方は購入する前に店舗さんで相談しましょう。


薬草genki樹液シートEXの口コミ


yakusogenki_review.png


1.足のむくみが取れた
・本当にむくみやすくて、ひどい時はむくみの痛みで目が覚めてしまうほどでしたが、むくみがとれて足がスッキリしていました!

・2ヶ月ほど前から 足の裏が痛くて いろいろ試してみました。2ヶ月痛かった足の裏が、一度貼って 朝 起きたら 痛くなくなっていました。(笑)

・ほぼ毎日貼って寝ていますが、足のむくみやだるさはなくなり、少しふくらはぎもスッキリしたような…?

・ 気のせいか?と思いながら毎日貼っていますが、以前のような辛いむくみを感じなくなりました。

・足がしんどい時にはコレが一番効きます


2.良く眠れる・翌朝目覚めがスッキリ
・足のむくみなど目に見える効果は分かりませんが気分的にスッキリ起きれる気がします(笑)

・貼らないで寝ると夢を見たり、途中でおきてしまったりしてましたが、いつもよりぐっすり眠れる

・貼った瞬間からジワジワと足裏に感じるものがあり、じんわり暖かく寝付きが良くなりました。

・5歳の娘がアトピー性皮膚炎が悪化し体中が痒くて眠れない常態が続き、試しに樹液シートを貼ってみました。すると朝までぐっすり眠れ、寝ている最中もボリボリと体を掻くこともなく、効果てきめん!!

・寝起きが悪いので朝はたいへんですが貼った次の日はいつもより楽に起きられます。


3.効果が感じられない
・スッキリ感もさほどなく。何度か使用しましたが使用した事による変化も感じられません。

・肝心な凝る場所は反応がありません。

・貼った日も貼って無い日も、身体(むくみとか)への変化は感じません

・劇的に目覚めがいいとか、むくみが取れるとか…特に変化がないんです。

・3.4日使ってみましたが今一効果が分からず。


薬草genki樹液シートEXは今回検索して初めて知った商品だったのですが、口コミ数が多く評価も高く人気商品ということに意外と驚きました。

そして口コミを分析してみると、やはり第一に足のむくみに最も効果があるということがわかりました。ですから寝つきを良くしたいという点に重点を置いている方は、購入は考えたほうが良いかもしれません。

なぜ寝つきが良くなるのか科学的な面からはよくわかりませんが、口コミにあったように貼るとじんわり暖かく感じ、気持ちよくなれた結果なのかなと思いました。

一方で全く効果が感じられないという方もおり、100均の同じような商品の方が効果があったという声もありました。このことから個人差があるので、色々試してみたけどまだ自分にあったものを見つけられてないという方はこの薬草genki樹液シートEXを試してみるのも良いかもしれませんね。

個人的に購入するかどうかですが、先にも述べましたがむくみに重点を置いている商品だと思いますので、今回は購入はしません。良い商品ということはわかりましたので、また機会があればお世話になりたいと思います。

トラックバック

0 件

スポンサーリンク

Page Top ↑